【肉】- 純(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

純の写メ日記

  • 肉

    美味しい、、、かもしれない焼肉屋さんを




    髪切りに行った時に




    イケメン美容師さんに教えてもらった




    歳も近く趣味もかなり似ている彼




    もう6年くらいリピートしてるのかな




    リピートって言い方がセラピストよね




    我ながらこんなに長く通うとはすごいことだなあ




    純くんは40歳まで続けなきゃダメだよ!





    とアキラさんにありがたくもおっしゃっていただいたので




    イケオジになるので




    そのつもりでやりたいなあ




    たぶんその頃には




    マッサージなんかは神レベルに到達してると思う




    というかそうする




    いかんいかん




    焼肉の話だよ今日書くのは




    その焼肉屋さん




    美容師さん、、、Nさんとしとこうか




    Nさんも行ったことないらしい




    一人焼肉のお店ではないけど




    一人でも入りやすく、ハーフ皿とかもあるらしい




    焼肉は久しく食べてないなあ




    気になってきたなあ




    これは潜入調査しなきゃなあ




    肉食べるなら




    筋トレしなきゃね




    そしてビールも飲みたくなるから




    次の日は自分へのマッサージと




    汗をかく運動もしなきゃ




    なので




    妙な連続休みがあったら




    焼肉食べたと思ってください




    なんて書きながら




    不意に行ったりします( ´ ▽ ` )ノ




純の写メ日記一覧