【記念すべき写メ日記100件】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 記念すべき写メ日記100件
    惟吹
    記念すべき写メ日記100件



    最近は悩みは

    家でお酒を嗜む時に

    毎度の氷不足問題を解消するため

    Hydro Flaskのボトルに入れて

    お酒を飲むことで少ない氷で

    お酒を楽しむことができている



    しかし

    その保温性能の高さから

    いつものお酒の量を飲んでも

    氷が残ってしまうため

    氷がもったいないという悩みに直面している



    悩みといえば



    Netflixの『LIGHTHOUSE』にて

    星野源さんとオードリーの若林さんが

    普段の悩み事という単純なトークテーマで

    対話する番組が面白かった



    おふたりのすごくストレートで

    尖った内容であるものの

    話し方が柔らかく伝わりやすい



    改めて会話のリズムであったり

    言葉選びは大切と感じました



    なんか感想レポみたいな写メ日記に

    なりかけてますが



    今回、書きたかったのは



    惟吹の写メ日記の投稿数が

    《100件到達しました》

    ということでした



    気が付いたのが101件で

    前回のボディオイルの写メ日記であり

    ボディオイルに触れてもないことから

    反省すらしている



    僕がセラピストを続けられる間は

    これからも写メ日記を通じて

    どんなセラピストで

    どんな人間であるのか

    少しでも伝わるように発信していきたい



    今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします





    それではッ



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧