【マイナスイオン系セラピスト】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • マイナスイオン系セラピスト
    惟吹
    マイナスイオン系セラピスト



    前回の写メ日記は嬉しさのあまり

    だいぶプライベートの話をしてしまいました。





    今も熱冷めやらぬですが

    嬉しくって日記に熱が入り



    プラスイオンに感じさせてしまっていたら

    大変申し訳ないです。





    これからはマイナスイオンのような

    代謝よくリラックス効果のある話題を

    書いていけたらいいなと思います。





    あと

    タイトルに掲げたものの

    あんまりうまいこと言えなさそうなので

    マイナスイオンは

    冒頭で触れておきました。







    今回はスリムに簡潔に書きたかったので

    誰もなんの得にもなりませんが



    惟吹の朝のルーティンを書いて

    本日記を締めさせてください。







    ・起床時は30分はやく設定したアラームで起きる。



     ⇨その30分はグダグダするだけなので

      その分寝たら良いとずっと思ってる。





    ・そのさらに1時間前には寝すぎたんじゃないかと

     一度飛び起きる。



     ⇨もう一度寝れる幸せを感じる。





    ・身支度をする。



     ⇨特筆することはないけど

      一旦ベランダに出て黄昏れる。

      小鳥と会話する。



     

    ・会社の始業時刻の1時間半前には到着する。



     ⇨その時間は本や資料に目を通したり

      隣の席の課長は誰よりも早く来て

      今日も背中を丸けて手の甲をさする姿をみて

      平和な日常を感じる有意義な時間だ。

      



    ・複合機の用紙補充やゴミ箱の整理



     ⇨3Sはもちろんあたりまえに大切ですが

      これは自身の願掛けでやっている。

      これを続けてから安全衛生面が保たれてる。

      (気がする) 





    ・だいたい14時位に急激に眠くなる。

     

     ⇨これはどうしようもないため抗わずに

      キーボードに手を置きそっと静止する。

      



    ・写メ日記の落ちが見つからない。

     

     ⇨前回お知らせした

      おじいちゃんかおばあちゃんかという日記は

      この次にさせて頂くお願いをして

      締めさせてください、お願いします。

     



    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。





    みなさまが

    明日の朝、家の扉を開けたら

    清々しさを感じられる

    素敵な1日のはじまりになりますように





    SUNRISE 惟吹【いぶき】




惟吹の写メ日記一覧