【セラピストとしてやるべき事】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • セラピストとしてやるべき事
    惟吹
    セラピストとしてやるべき事



    前回の日記ではマイナスイオンについて

    浅学菲才ぶりを最大発揮してしまいました。





    朝のルーティンは誰得ですね。







    たまにはセラピストに関する内容を

    書かなければと思い、スマホを手にした。







    3月のスケジュールも含めて

    いろいろと書き進めていたのですが







    だいたい半分くらいまで

    書き終えたところであることが心配になり

    気も漫ろのため筆が止まった。





    その理由は

    車検満了日が来週に迫っていたからだ。







    なかなか渋い車に乗っているため

    果たして故障箇所なく無事に車検が通るのか





    相棒とのしばしのお別れに耐えられるのか





    代車の可愛い車でお迎えするとなると

    服装も表情も可愛さを出す必要があるため

    準備が間に合うのか





    いや、そもそも車検に間に合うのか





    車検に怯えている。





    あと

    おじいちゃんかおばあちゃんかの

    写メ日記がうまいこと書けずに

    悶えている。





     



    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。





    SUNRISE 惟吹【いぶき】




惟吹の写メ日記一覧