【楽しい気持ちと落ち込んだ気持ち】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 楽しい気持ちと落ち込んだ気持ち
    惟吹
    楽しい気持ちと落ち込んだ気持ち



    毎日写メ日記更新が

    早くも本日断ち切れそうになった。







    自分の好きな数字の゛9 ゛

    くらいは更新していきたい。

    (土日祝日、頭が硬い日は除く)







    あるサイトで見た数字占いによると



    9が好きな人は不思議ちゃんタイプらしいです。



    クールに見えて寂しがり屋

    動物で例えると猫みたいですね







    他のNo.0〜8の占い結果は

    以下のサイトで見られます。

    ご参考下さいませ。



    https://collect-news.com/10919









    楽しみなことがあると

    その日に向けて多少の困難があっても

    気持ちが右肩上がりになります。







    落ち込んだことは続きますよね。

    ⇧私は会社で今この状態です。







    なので最近はそんな気持ちの凸凹を

    少ない振り幅にするために

    楽しみなこと小中大を妄想している。







    最近あった落ち込んだことと

    織り交ぜながら書かせて下さい。





    〜~〜~〜

    凡例

    楽しみなこと

    小  (◍•ᴗ•◍)

    中  (´﹀`*)

    大  ٩(ˊᗜˋ*)و





    落ち込んだこと

    ○| ̄|_



    凹◯

    〜~〜~〜







    最近育て始めたサボテンの観察 (◍•ᴗ•◍)





    代車にETCカードに置き忘れて帰宅 ○| ̄|_





    休みの朝に食べる朝の納豆ご飯 (◍•ᴗ•◍)





    会社の電話対応で

    何言ってるかわからないと言われる 凹◯





    ひとり焼肉をひそかに計画 (´﹀`*)





    小一時間作成した資料を

    上書き保存せずにバツマークを押下 ○| ̄|_





    車検から愛車が帰ってきた (´﹀`*)





    コンビニで商品を持ちきれず

    脇に抱えていたらレジを通すのを忘れて

    呼び止められる ┏○┓





    プラダを着た悪魔を観て高める (´﹀`*)





    炊飯器日記の続きが書けない ○| ̄|_





    宣材写真を一新するか考える ٩(ˊᗜˋ*)و





    声が聴けた日の友人とご飯に行く ٩(ˊᗜˋ*)و







    ご覧の通りで

    しょうもないことばかりですが







    自分の感じ方ひとつで

    生活に彩りを添えたいものです。







    いつも温かくお読みいただきまして

    ありがとうございます。











    SUNRISE 惟吹【いぶき】




惟吹の写メ日記一覧