【好きなこと苦手なこと】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 好きなこと苦手なこと
    惟吹
    好きなこと苦手なこと



    YesかNOは

    はっきり伝えたほうがいいと感じる。





    好きか嫌いは

    好きなものははっきりと

    嫌いは苦手くらいな感覚がいいなと思う。







    【ピッてする機械】



    近年はキャッシュレス決済が主流になった。

    コンビニ等のお会計時は

    あたり前に携帯を差し出すのですが

    ピッてするのが苦手だ





    店員さんが持ってるピッってなる機械と

    こちらの携帯のバーコードを

    お互いに右往左往しながら

    数分後にどうにかピッとなる。





    昨日は心やさしい青年(以下「友達」という)が

    なかなかピッとならない様子と

    うまくいこといかなくて寂しい背中をみて

    声をかけてくれた。



    友達

    「携帯の画面が暗いと読み取りにくいですよ」



    素晴らしいアドバイスを頂いた。

    目から鱗だ。

    ありがたい気持ちから

    購入したmiinoそら豆しお味を渡した。

    友達は喜んでいた。





    その日からあのピッが好きになった。







    【コンビニトイレのスライドドア】



    日記が長くなってきたため

    エクストリームに説明したい。



    ・スライドドアタイプのトイレに入る。

    ・鍵をかけて蓋を開けて立ってする。

    ・扉の外から我慢の限界を迎えた様子の

     慌ただしい足音がした。

    ・コンコンってくるかなと予想する。

    ・コンコンせずに思い切り開けてドンッとなる。

    ・部屋全体が揺れる。

    ・びっくりして小惟吹が暴れる。

    ・部屋を掃除する。いつもより時間がかかる。

    ・部屋出た時にはため息を頂く。





    スライドドアタイプのトイレが苦手だ。



    これからは乙姫か「あーまだかかりそう!」

    って声を出そうと思う。







    苦手なものは無理に得意にせずに

    正直に受け止めて理解をして

    どうしたらカバーできるかを意識したい。





    そしてもう少しきちんとした写メ日記を

    書けるように出直したい。







    それではまた



    あいも変わらずに



    元気にお会いしましょう







    貴重なお時間を頂戴して



    いつもお読みいただき



    ありがとうございます







    貴女がたくさんの素敵な出逢い



    時間が過ごせること



    心よりお祈り申し上げます。







    サンライズ 惟吹より







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜







    写メ日記について、もしよろしければ



    いいねやリツイート、コメント等を



    頂けましたら私の励みに、活力になります。







    お気軽にDMもお待ちしております。







    Twitter



    @sunrise_ibuki







    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧