【写メ日記のつづき】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 写メ日記のつづき
    惟吹
    写メ日記のつづき





    1月に入り気温の低さから

    朝の目覚めに時間を要するようになりました。







    目覚めてからいろいろと体勢を変えて

    最終的にはだんごむしの形で

    30分程は布団から出られません





    「うわ〜今日休みだったらなにしようかな〜」

    というようなムダな妄想をして

    目覚めの余韻を楽しみます。





    みなさまはどうお過ごしですか。









    今回は「日常」を

    書き言葉ではなく話し言葉で

    気楽に書かせて下さい。





    もうこのあたりで題記について

    この写メ日記では回収しないなって思った方は

    いつもお読み頂きありがとうございます!!







    最近は塩むすびにハマりながらも

    最近はコンビニに

    カップヌードルのチリトマトが

    置いていないことに悲しんだり



    お弁当を購入したので

    温めて下さいってお願いしたら

    あちらにレンジありますからって強めに言われて

    しょんぼりしたり



    箸はいりますかと聞いてもらえたので

    入りますと元気よく返事をしたら

    スプーンが入ってたので

    やけどしながらカップヌードルを食べたりと



    感情豊かに過ごしています。







    話を戻すと

    まずはセラピスト1年となった今





    これまでの経験を振り返るために

    講習を受けてきました。





    お客様から頂ける温かなお言葉に

    感謝をするとともに、これに満足しないよう

    このタイミングで行くことを決めていました。





    講師とのカウンセリングでは



    「厳しくお願いします!!!」



    と学生時代の体育会系の勢いで臨んだものの

    歳を重ねると打たれ弱くなるものですね。

    大丈夫です。泣いてはいません。





    いろいろなところは割愛させてもらいますが

    「惟吹さんは準備からもっと導線を意識して!」

    と新人ばりの指導を受けました!

    お恥ずかしいッ!!!





    フィードバックを受けて

    これまでの経験から見直すこと

    セラピストに限らず

    必要なホスピタリティを学んだことで





    やはり年齢や経年に関係なく

    ご助言に対して聞く姿勢

    いつでも学ぶ姿勢は

    大切ということを改めて感じました。







    あと今回の写メ日記では

    ・感情をうまく表現できる人が羨ましい

    ・コンビニのトイレのスライドドアについて





    などなどを書きたかったのですが





    日記を書きながら

    また日記が長くなってきたなぁって

    感じてきたので

    近いうちにまた更新させてください。







    そしておじぃのお話は

    日記に書いてみたらだいぶ弱かったので

    そっとお蔵入りにさせて下さい!







    もうどうしても

    おじぃの話が知りたいという

    珍しい方がいれば

    会えた際にお話しさせて下さいね。







    それではまた



    あいも変わらずに



    元気にお会いしましょう







    貴重なお時間を頂戴して



    いつもお読みいただき



    ありがとうございます







    貴女がたくさんの素敵な出逢い



    時間が過ごせること



    心よりお祈り申し上げます。







    サンライズ 惟吹より







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜







    写メ日記について、もしよろしければ



    いいねやリツイート、コメント等を



    頂けましたら私の励みに、活力になります。







    お気軽にDMもお待ちしております。







    Twitter



    @sunrise_ibuki







    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。







    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧