【ボディオイルと最近思うこと】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • ボディオイルと最近思うこと
    惟吹
    ボディオイルと最近思うこと



    台風一過の折、残暑が続いておりますが

    いかがお過ごしですか。



    sunriseセラピストとして

    再スタートをさせていただきました

    今回の日記では

    (1)改めて思ったこと

    (2)セラピストグッズの新調

    などを書きたいなと思います。



    再スタートにあたりまして初心に立ち返り

    ひとつひとつ丁寧に

    邁進して参りたいと思います。



    その中で私の【モットー】として

    お客様には



    ▷楽しんでいただくこと

    ▷その人の人生につながること



    これを大切にしていきたいなと

    すごく恥ずかしい事を書いてますが

    何度考えてもこの答えに行き着きます。 



    なんか真面目な日記になってしまいそうですが

    温かな気持ちでお読み頂けますと幸いです。



    (1)改めて思ったこと

     セラピストとしてお客様との相性やご気分

     知識、技術などは大切と思います。



     これは変えられない事実なので

     僕は新規様でもリピート様でも

     お会いする時には

     毎回、不安や心配があります。

     施術後は毎度、ひとり反省会が開催されます。



     しかし

     これは決してネガティブ思考ではなく

     その事実を少しでもプラスに変えられるように

     私ができることやすべきことをするために

     考える大切な時間です。



     そのためには

     ゛カウンセリング ゛

     傾聴してお気持ちを汲み取ること

     不安や心配があれば意見するのではなく

     情報の交通整理のお手伝いをして

     一緒に考えていければとても幸いです。



     さらには

     僕が安全と健康を第一義に

     すこぶる元気でいます。

     またお会いできた際には変わらず

     元気な姿でお会いしたい。

     



    真面目なことをだらだらと失礼しました。

    早めに日記を締めたほうが良さそうですね。





    (2)セラピストグッズの新調

    これは次回の写メ日記でご紹介させてください。





    カウンセリングとかっこよく言っていますが

    先日、某コンビニのレジにて

    からあげくんをお願いしたら

    店員さんから「え?なんすか?」

    というラリーが2.3回続いて購入を諦めました。



    店員さん「え?てりやき?」

    と聞き返されましたが

    からあげくんとてりやきを聞き間違えられたら

    もう傾聴に徹しようと思います。



    まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。



    タイトルにあるボディオイルのことは

    全然触れられてないですね



    今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。





    それではッ



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧