【セラピスト復帰とごあいさつ】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • セラピスト復帰とごあいさつ
    惟吹
    セラピスト復帰とごあいさつ



    この度はこっそりsunriseセラピストとして

    復帰をさせていただきました



    休業の際も復帰した際も

    皆様からの励ましのDMがとても沁みました



    貴重なお時間を割いてご連絡をいただきまして

    誠にありがとうございました

    私も微力ながら皆様にお返しができるように

    これから再スタートさせていただきます



    私事にも関わらず心配のDMをくださった

    sunriseセラピストの方々も

    ありがとうございました



    お師匠こと涼さんや

    王子ことまこちゃん

    誰よりもいち早くにDMをくださった

    イケメン紳士ことAkiさん

    など



    sunriseに所属して

    改めて人に恵まれていると感じています





    そして久しぶりの写メ日記は

    照れくささやなんか変な緊張があります



    またそして

    前回の休業の写メ日記が

    熱がこもりすぎてもう辞めるような

    内容になっていたこと反省しています



    御礼や感謝を書いていくと

    もう鼻息が荒くなって

    文章に熱が入るので気をつけます

    学びました



    あと空調服は

    取り付ける扇風機の向きを間違えると

    ただただお近くの人に

    扇風するだけになることも学びました



    あとあと

    グミ好きでハリボの特大箱を買うと

    食べきれずに

    いつしか配り続けるようになることも

    学びました



    まだまだ学ぶべきことはありますね



    どうかハリボもらってください



    兼業によりこれまでに比べ

    出勤日数や曜日に偏りがありますが

    お客様のご都合に

    少しでも合わせられるように

    調整させていただきます。



    今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします





    それではッ



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧