【相棒探しの旅3】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 相棒探しの旅3
    惟吹
    相棒探しの旅3



    ボディオイルの件について

    続きを書きたいと思い携帯を取りましたが

    気づいたらカワウソについて検索いました



    自分でも動機は不明です



    ただ相棒探しの旅は続いていて



    ハムスターとフェレットが最有力候補で

    競い合っていたわけですが



    やはり初代フェレット『マイク』と

    三代目ハムスター『ベントレー』

    への思い入れの強さから選べないでいる



    よく行くセブイレブンの店員さんは

    私が買う週替りのおにぎりも把握していて

    『あれ?今日は

     エビマヨじゃなくていいんですか?』

    と親切に教えてくださりいつも助けられている



    是非ともハムスターにすべきかフェレットか

    判断を仰ぎたい



    あとチュロスを置いてほしい



    話を戻すと



    エビマヨの海苔が微妙に変化している気がする



    味付け海苔に塩があったりなかったり

    気のせいかもしれないが

    味付けの濃薄が月替りで違う気がする



    これが隔週で飽きない秘訣なのかもしれない

    いや、エビマヨは3日に一回は食べていた



    今回、書きたかったのは

    カワウソカフェというものがあるらしい



    カワウソに興味を惹かれたのは

    表情がどことなく会社の上司に似ていて

    哀愁と親近感があるからかもしれない



    上司とは出張の際

    車でお昼を一緒に食べることがあった



    上司は食道がデリケートらしく

    2回に1回は食べたものでえづいて

    フロントガラスをビタビタにした



    私のエビマヨよりえづく頻度のほうが高かった



    とんでもなく迷惑であったが

    それを拭いてる背中は哀愁が漂っていたため

    すぐに許した



    その背中と

    恥ずかしさと申し訳なさからなのか

    今まで見たことない上司の表情が





    どことなく



    カワウソに似ていた





    今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします





    それではッ



    貴重なお時間を頂戴して

    いつもお読みいただき

    ありがとうございます



    貴女がたくさんの素敵な出逢い

    時間が過ごせること

    心よりお祈り申し上げます。



    サンライズ 惟吹より



    画像引用

    PETREAR(ペットリア)

    https://petrear.jp/otter/



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、もしよろしければ

    いいねやリツイート、コメント等を

    頂けましたら私の励みに、活力になります。



    お気軽にDMもお待ちしております。



    Twitter

    @sunrise_ibuki



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧