【トイレの事情????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • トイレの事情????
    惟吹
    トイレの事情????



    日記は量より質が大事である

    今回は質にこだわって書きたい



    朝の通勤時間

    急激な腹痛に襲われていた



    昨日、夜遅くにマックシェイクの

    バニラのMを飲んだことが原因だ



    ロッテリアのマックシェイクではなく

    マックのシェイクにしたからだ



    いや、そうではなく



    せめてMサイズではなく

    セラピストとして

    Sにするべきだった



    この年齢になって会社に

    『お腹がいたいので遅れます』

    は言えない



    過去に

    『遅れるかもしれません』

    は言ったことがある



    朝の時間帯のトイレは戦争だ

    15分位出てこない日もあり

    気絶しそうになる



    惟吹は祈る思いでトイレに向かった



    空いていた!!



    この瞬間はとても幸せな気持ちになる

    できれば違う形で幸せを感じたい



    すると

    ドンドンドン!!

    っとノックされた



    惟吹はまだ旅の途中のため

    すぐには出られない



    入ってまーすとの返事も

    発声練習をしてないことから

    良い入ってまーすが言えるか不安なため

    コン!っと返事した



    再び、ドンドンドン!!

    と返ってきた



    指の第2関節で

    扉を叩けばコンとなる



    拳の側面でドンドンドンは

    もう生存確認かドラマの

    取り立てだけにしてほしい



    あとノックは2回が相場だ



    トイレの中側は恥かしい姿勢で

    ドンドンドンされてもう辛い





    朝の時間はゆとりを持って

    過ごす大切さを再認識した











    今回の日記は

    質ではなく室について書いてしまった



    お後がよろしいところで

    締めさせて頂きます。









    それでは





    あなたとお会いできること、

    心よりお待ちしております。





    たくさん、たくさんの、

    素敵な出会いや出来事が訪れるよう、

    お祈り申し上げます。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧