【落ち込んだときは、その日は考えない????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 落ち込んだときは、その日は考えない????
    惟吹
    落ち込んだときは、その日は考えない????

    私は失敗するとずるずる引きずるマンである



    そんな私は以下の志向を持っている



    しかたない、よしッ次!

    とはなかなかすぐにはできない

    失敗について後ろ向きに考える

    なぜ?次は?

    しかたないこと。次が大事。

    と考えなければ

    その時間は人生損していた





    落ち込むときは誰しもある



    失敗がきっかけであったり

    自律神経のバランスや

    身から出た錆のように

    重なり降りかかるときがある

    悩むという行動は人間の特権





    良くも悪くもするのは自分自身だ



    その状況下では一人で悩んでも

    良い考えは浮かばない

    明日の自分に説いてみるのも吉

    周り相談できればより良い





    人は人である



    今の状況がどんなに悪くても

    逆風が吹いても

    あなたが思ってる以上に

    周りは気にしていない





    成功例よりも失敗例のほうが

    人間の魅力を感じる





    限られた時間

    思考を凝らして

    一日一日を

    素敵な時間にしたいですね





    それでは





    あなたとお会いできること、

    心よりお待ちしております。





    たくさん、たくさんの、

    素敵な出会いや出来事が訪れるよう、

    お祈り申し上げます。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧