【必要なもの????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 必要なもの????
    惟吹
    必要なもの????



    必要なのに忘れがちなもの

    この現象が起こるのはなんでだろう





    もうリップクリームは

    いくつストックがあれば気が済むのだろうか





    傘も雨が止んだらテンション上がって

    そこら中に置き忘れる



    学んで高い傘を買った



    忘れなくなった





    炊飯器でお米を炊くときに

    釜の上に位置する蓋のような部分を

    取り付け忘れる



    炊きあがりはアマランサスのような

    噛みごたえだ





    装飾品も忘れがち

    ピアスもその常連ではないだろうか





    いや、ピアスは付けたことがなかった



    学生時代に友人に

    ピアッサーでやってもらった



    友人の方が恐がって

    あま刺さりして耳の表面損傷して終わった







    日記の趣旨は



    『自身にとって必要不可欠なもの』



    単体では成り立たない

    これがあって、私がある





    ヒーローはベルトがないと切替ができない

    ただのイケメンなお兄さんのみでは

    世の中の御母様方のみを救う形になる





    サラリーマンはタイクリップ、カフスボタン

    がないと気分が優れない





    私は験担ぎのように



    長年、履いているパンツがある

    デリケートゾーンに小穴があるため

    機能面は最悪だ



    それでも勝負の日には絶対に外せない



    さすがにデートには履かない







    貴女は必要不可欠なものありますか







    貴女がシーンによって

    男性よりも長い時間をかけて

    下着から装飾まで準備して彩る





    お逢いした際には



    その見えない時間も



    感謝を忘れないようにしたい









    本日も愛知県は良い天気だ

    素敵な一日になりますように

    行ってらっしゃい









    それでは





    あなたとお会いできること、

    心よりお待ちしております。





    たくさん、たくさんの、

    素敵な出会いや出来事が訪れるよう、

    お祈り申し上げます。





    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧