【男女の口論、そして、、、】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 男女の口論、そして、、、
    惟吹
    男女の口論、そして、、、



    昨日は生まれて初めてひとりカラオケをした



    人生経験として幅が広がった気もするが

    ひとりに慣れてしまう事へ寂しさも感じた



    しかし、、、

    ひとりカラオケは楽しかった。



    受付カウンターでは

    カップルがどっちの機種にするか

    迷いながらイチャイチャしている



    横にあるダーツスペースでも

    若者達が楽しげに遊んでいた



    そんな中でも覚悟を決めた男は

    周りを気にもせず、真っ直ぐな目で

    いつもより姿勢よく胸を張って

    男は店員さんにこう言った



    DAMだと



    店員さんから2階に案内され

    部屋に行く途中で

    ドリンクバーに立ち寄り

    ドリンクの押すボタンを探し続けた



    数十分の捜索の末

    男はあることに気がついた



    タッチパネルタイプなんだと



    そして

    203号室にたどり着いた

    上着をハンガーに掛け、座る位置

    デンモク、飲み物の位置を調整して

    ゆっくりとテレビに目を向けた時

    男はあることに気がついた



    JOYだと



    そこからは人生の初体験

    部屋の中でどんなことが

    行なわれていたは大人の事情により

    詳細は伝えられないが

    おそらく男は



    歌っていたのだろう



    すると、、、



    廊下から男女の声が聞こえてきた

    なにやら揉めているようだ



    その口論も

    だんだんと声が大きくなっていく



    だんだんと大きくなっていく声に



    男はだんだんと入り口の扉に移動した



    なにやら男性側が女性に対して

    大声で憤怒しているようだ



    状況によっては飲み物を取りにいき

    鎮火をしにいかねば



    男は上着をもう一枚脱いだ

    空調も2度ほど下げた



    そして

















































    もう歌うことを忘れていた













    つづく





              







    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜






惟吹の写メ日記一覧