【切り替えの大切さ????】- 惟吹(サンライズ名古屋)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

サンライズ名古屋

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

惟吹の写メ日記

  • 切り替えの大切さ????
    惟吹
    切り替えの大切さ????

    おはようございます。



    サンライズ名古屋

    の惟吹【いぶき】と申します。





    年末年始からの三連休



    そして今日からまた仕事スタート



    リズムをつけづらい立ち上がりですね





    あなたならどのように



    公私の切り替えしていますか。





    男性であればネクタイ着用が



    わかりやすいかもしれないですね。





    嗜好の異なる服装をして



    切り替えるのが一般的なのでしょうか。







    公私共に、ここぞという場面で



    ベストパフォーマンスをするためには



    切り替えスイッチが大切なのだなと



    最近、常々感じております。





    私も兼業をしていますが



    知らず知らずのうちに



    やるべき事が交差して



    並行処理してしまう場面があります。



    一見、同時処理は要領よくみえますが



    この方法は



    落ち度やミスも引き込むとも感じます。



    品質と効率は表裏一体であることから



    ひとつひとつを鍛錬込めて



    品質よくすることは基盤として必要です。







    気づかぬうちに



    疲労やストレスが蓄積して



    自身の長所や武器を鈍らせることが



    とてももったいなく感じます。











    意識的に切り替えすることが



    大切と思うのです。













    中学生のバレンタインデーのお話



    当時私が好きだった人が



    わたし宛のチョコレートを用意して



    教室の外で待っていると



    けんた君が息遣い荒く教えてくれた。







    友人の事も自分の事と



    同じように一喜一憂するけんた君は



    本当にいいやつです。



    包み込まれているだけありますね。







    そして



    その子が待つ場所に行くと



    その子からこう告げられた。





























    『これをけんた君に渡してください』































    これに関しては



    全然切り替えられませんでした。





































    みなさまの貴重なお時間を頂戴し、

    このような日記をお読みさせて、

    大変申し訳ありませんでした。















    最後にカオスな日記に仕上がりました。









    朝のせいにさせてください。











    サンライズ 惟吹より



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜



    写メ日記について、

    『いいね』や『ツッコミ』等々を、

    頂けましたら、

    私の励みに、活力になります。



    今後とも何卒、宜しくお願いいたします。



    〜~~~~~~~~~~~~~~~~〜〜








惟吹の写メ日記一覧