【好きな物シリーズ!食べ物編!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 好きな物シリーズ!食べ物編!
    新庄司
    好きな物シリーズ!食べ物編!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!


     


     


    ちょっと前に好きなアレコレを羅列する日記を書きましたが、今回からちょっと掘り下げて行きたいと思います(*´˘`*)♡


     


    今日は好きな『食べ物』について!!


     


    今ちょうどお腹すいてるからなんでも美味しい気がしちゃうけど頑張って描きます!!( º﹃º` )


     


     


    まずはみんな大好きお肉!!美味しいですよねお肉。僕はできるだけ生に近いやつが好きです。


     


    肉寿司とか。馬刺しとか。学生時代働いてたシュラスコ屋さんでも火の通ってない真ん中の当たりをつまみ食いしてました。笑


     


    レバ刺しとかもね。美味しいですよね。もう食べられないけど。しっかり炙ってください。ってね。(*^^*)


     


    美味しい生肉情報はずっと探してますので!!!いつでも教えてください!!!


     


    お肉と来たら次はお魚!!


     


    お寿司ならサーモンが好きです。回転寿司に行ったらサーモン系メニュー制覇します。あとはえんがわも好き!平目とか鯛もいいですね!


    いくらも好きです。でも回転寿司ならシーフードサラダの軍艦とかも外せないですよね。


     


    みんなは回転寿司どこが好きですか!?僕ははま寿司が近くにあるのでよく行きます??


     


    あとはやっぱり僕と言えばスイーツですよね。(???)


     


    フルーツも好きですがやっぱりお砂糖の甘さが好きなのでケーキとか焼き菓子とかが好きです。パフェとかもワクワクしちゃいますね。(*´˘`*)♡


     


    ケーキはショートケーキもチョコケーキも好きですが期間限定のやつとかに心奪われがち。期間限定っていいですよね。そろそろスタバがイチゴかな?


     


    あとはお菓子!甘いお菓子ならアルフォート(ファミリーパックのリッチミルクが好き)しょっぱいのだったらプリングルスのサワークリームオニオン!


    あとはキットカットの抹茶とかも感動しましたね。あれ1袋気づいたらいつも無くなってます。


     


    お菓子いっぱいもって映画とかのんびりみたい!そんな休日がいい!!!


     


    まだまだ好きな食べ物いっぱいあるからまた書こうかな!


     


    とりあえず今日はこの辺で。


     


     


    またね!




新庄司の写メ日記一覧