【実は、、、、!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 実は、、、、!
    新庄司
    実は、、、、!

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( 'ω')/





    みなさん、、、、気づいてましたか、、、、、??



    僕も最近気づいたんですが、、、、、









    実は、、、、、、







    研修終わりました!!!!!









    新店舗のHP見たらsilver1って書いてありました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎







    このまえ講習の時に勝利さんに確認したら





    研修明けていいんじゃない?って







    これで正式にsilver1デビューです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。







    研修モニター入ってくださった方、口コミを書いてくださった方、本当にありがとうございます!!!





    次はもちろんsilver2、そしてgoldを狙っていくので引き続き応援よろしくお願いします❤︎(⑉• •⑉)









    そしてまだ調整中ですが6月はスケジュール沢山だす予定なので是非お会いしてください(*´˘`*)♡




新庄司の写メ日記一覧