【生い立ちシリーズ!!【高校2年生】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!!【高校2年生】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!!【高校2年生】

    こんばんはーCAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    少し間が空いちゃったけど今日は生い立ちシリーズの続きです!





    さて、高校生活も1年がすぎ、2年生になるわけですが。

    当然後輩なんてものが出来るわけですけど1個下の後輩にとはあんまり絡みがなかったから正直そんなに思い出はないかも、、、?





    授業は相変わらず美術にどんどん偏っていきます。



    それぞれの授業がさらに専門性を増し、段々と美大受験に合わせた内容になっていきます。



    芸大も視野に入れてるような子は1年生の冬くらいから本格的に美術予備校にも通ってました。





    デッサンの講評とかもかなりシビアになってピリピリしてたなあ(*´ `*)





    そしてそんな2年生の冬には、入学当初からずっと楽しみにしていたフランス研修旅行!!





    芸術の本場フランスで色々な絵画や彫刻等の美術品を見る3泊5日





    もう降り立った空港からオシャレの国って感じでした。





    街中どこを切り取ってもフランス。(そりゃそうか)

    日本の街並みも好きだけどやっぱり海外の街並みもいいですよね!





    そして本命の美術館巡り!!



    ルーヴル、オランジュリー、オルセー、ポンピドゥーの4つの美術館

    そしてヴェルサイユ宮殿とオペラ座にも行きました。





    ルーヴル美術館ではあのモナ・リザをど真ん中最前列(?)の至近距離から見ることも出来ました!!!

    ちょうどツアーの大きな団体がはけるタイミングで運が良かった(*´˘`*)♡





    夜にはセーヌ川クルーズがあったり、フランスの魅力をぎゅっと詰め込んだ数日間でした。



    詰め込みすぎて溢れちゃってたからまた行きたい!!!





    そして、帰国の日に事件は起きます。







    僕たちの帰国の日は2015/11/13







    なんと、帰国当日に某過激派組織のフランス同時多発テロが、、、、!:( ;´꒳`;):





    テロが起きたのは僕たちの乗った飛行機が飛び立った数時間後。あと一本遅い飛行機だったら離陸できてなかったかも。





    不幸中の幸いってやつですね(´;ω;`)





    成田空港に着いたら校長先生が待ち構えていた報道陣の人に連れ去られていきました。







    、、、、その人連れてってもテロ当時もう空の上だからなんも知らないよ、、、、?って思ったのはひみつ。







    次の年からは研修旅行がフランスからイタリアに変わっちゃったみたいです( ´ . ¸ . )




新庄司の写メ日記一覧