【SかMかってはなし】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • SかMかってはなし
    新庄司
    SかMかってはなし

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!



    深夜ってなんか何言ってもいいみたいなとこありますよね。ないですか?



    ぼくはあります。





    なので今日はちょっとえっちなはなし(当社比)しちゃうもんねー!





    しばしお付き合い下さい❤︎(⑉• •⑉)







    というのも。最近とあるルートで耳にしたんですが。「司くんの性感がイメージできない」とのこと。





    僕にあんまりエロのイメージが湧かないってことですね。





    分かります。その気持ち。





    いつもそうなんです。大学生の時とか「性欲とか無さそう」とか「司くんってえっちとかしなくてもなんか妖精みたいに魔法で子ども作りそう」とか言われてました。







    、、、、、どういうこと?????





    しばらく試して見ましたが魔法は使えなかったし妖精でもなかったみたいです。







    全然そんなことないです。性欲はあります。人並みに。

    人並み以上の説も大いに有りますね。





    あんまり生々しい話をしすぎるのもあれなので詳細はぜひ直接お会いした時にでも根掘り葉掘りしてもらえればと思いますが。







    あ、でも一つだけ、普通の人の「エロが好き」

    とは違うのかも?ってポイントが。





    それは、「自分が気持ちいいかどうか」が本当にどうでもいいとこですね。







    施術中はまあ勿論そうなんですが、昔から女の子が気持ちよさそうにしてるとことか、恥ずかしがってるとこが好きすぎて。





    平気で2時間とか3時間とか触ったり舐めたりしてへとへとになった女の子を横目に大満足で頭ポンポンして寝かしつけたりしてました





    口コミでも性感に入るとS寄りになるとの声が上がっていますが、気持ちよさそうにしてるとこ嬉しくなって楽しくなって満面の笑みで攻めを加速させるからだと思います。わかんないけど。(*´˘`*)





    普段の発信であんまりエロには触れてませんがちゃんといちゃいちゃもえろも大好きです(*´˘`*)♡





    ぜひ確かめに来てね❤︎(⑉• •⑉)




新庄司の写メ日記一覧