【生い立ちシリーズ!【高校1年生】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【高校1年生】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【高校1年生】

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/



    本日も写メ日記生い立ちシリーズのお時間です。

    (この書き出しお題写メ日記シリーズのときを思い出して懐かしくなるね!)





    さて。無事高校に進学した司くん。



    男子少なめのクラスで3年間過ごすことになるわけですが。前回ちらっと言った通りクラス内で彼女が出来たりなんてそんなキラキライベントはありませんでした。



    え、気まずすぎないですか???別れたあととか。



    そんなこと考えないのか、、、?みんな、、、、( ᐕ)?





    まあ何人かはいましたけどね。クラス内カップルも。



    みんな別れてた。( ´・֊・` )





    さて、真面目な話に戻りましょう。





    美術系高校との事もあり、やっぱり授業も課題も美術にまつわることばっかり。



    ほかの学校に比べるとびっくりするくらい座学の授業もすくないです( 'ᢦ' )





    そして何より楽しかったのは美術館レポートの課題。



    色々な美術館や博物館、ギャラリーに行って感想を1冊のレポート用冊子にまとめていく課題が1年間かけて課されていました。



    有名な美術館や、海外のコレクションの来日企画展。





    本当にたくさんの作品を見に行きました。



    最近行けてないけどまた色々見に行きたいなぁ)Oo。.(´-`)





    あとはやっぱり実習授業もそれまで自分でやってたり授業で習ってたものとは全く違う専門的な技法や考え方を沢山勉強できるのが楽しかったです(´˘`*)





    さて!次回は2年生編!今のところ人生最後の海外旅行になってる研修旅行の話でもしようかな!!



    ではまたね〜!ヾ(*˙꒳​˙* )




新庄司の写メ日記一覧