【将来の夢 壱】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 将来の夢 壱
    新庄司
    将来の夢 壱

    こんにちは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( •ω•´ )/


     


    さいきん、色々なところでよく聞かれることがあるんです。


     


     


    それは


     


     


    『司くんって何やってる人なの?』


     


     


    たしかに。本業のことも特に隠しては無いのでちらほら話したりしてますが、


    結局何してる人なんだろう?って思う方もいらっしゃるかと。


     


    まあ実の所、僕も自分が何屋さんなのか、よく分かってない所はあったり。ヾ(:3ノシヾ)ノシ”


     


    なので今回は改めて、僕の3つの「活動」についてちょっと話していこうかなと!


     


    初回の今日はメインの本業でやってる映像制作業についてを少し。


     


    並行で書いてる生い立ちシリーズでも出ている通り、ずっと美術系の進路を進むことになった僕ですが


     


    大学卒業後はそのままフリーランスで映像の仕事を始めます。


     


    というのも、在学中からアルバイト感覚でフリーランスの活動を少しづつ始めており、YouTubeの編集や結婚式のエンドロール編集等、色々なお仕事を経験させてもらっていました。


     


     


    僕らの就活の年はコロナが流行り始めの年。


     


     


    企業側も様子を見つつだったので、ここ数年では1番採用活動が寂しめだったんじゃないでしょうか、、、、?


     


    募集人数も減り、募集を停止している企業もあったり。


     


    僕はそんな中で妥協した企業に入るより、自分の力で這いずり回る方を選択しました。まだまともに歩けては無いですが何とか這いずり回ってます_(  _ ꒪ㅂ꒪ )_ 


     


     


    なんだかんだで卒業してからもう4年目。まだまだ新人の域を出ないですが、段々と仕事の幅も広がり、もっと大きなお仕事にも手が届きそうになってきました!


     


     


    最終的なこの分野での夢は映画やTV、CMなどもっと大きな仕事で活躍できるようになりたい。作ってて楽しい物作りで生活できるようになりたい!です。


     


     


    最初は映画を作りたくて入ったこの世界。どうしてもやりたい仕事ばかりでは成り立たないこともありますが。


     


    技術を磨いて、名前を売って


     


     


    いつか作りたいものだけで生きていけるようになりたい!!!


     


     


    そのために今は必死に頑張ります(ง •̀_•́)ง


     


     


    次回の将来の夢シリーズは『演劇』です!


    映像のお仕事と違って夢でしか動いてないから長くなっちゃうかも!?!?(*´`*)


     


    おたのしみに〜!!




新庄司の写メ日記一覧