【生い立ちシリーズ!【高校受験後編】】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 生い立ちシリーズ!【高校受験後編】
    新庄司
    生い立ちシリーズ!【高校受験後編】

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!\( ’ω’)/


    昨日に引き続き生い立ちシリーズの続編です!!


     


    前回見事私立高校の合格をもぎとった司くん。


     


    今回はついに本命の公立高校の試験です。


     


    忘れもしません。学科試験の当日。


     


    まさかの大雪(´;ω;`)


     


    しかもガッツリ積雪。首都圏で本格的な積雪なんて1年に1度あるかないかなのに、、、、よりによって今日!?!?


     


     


    寒いし電車は遅延するしで朝から大慌て。


     


    同じ中学から受験する友達がほかにも二人いたので試験前に1度合流してお互い頑張ろうね!って言い合って試験会場へ。


     


    正直、試験中のことはよく覚えてません。(*´艸`)


     


    ですが1問だけ。はっきり覚えている問題が。


     


    社会科の第1問。地理の問題。時差を計算する問題でした。


     


    経線ってなんとなく15度おきに引かれてるイメージありますよね。だからその気持ちで計算したんです。でもどう考えても自分の知ってる都市間の時差と違う…ナンデェ!?って思って地図をよーーーくみたら、、、、


     


     


    20度おきに…引かれてる…だと…!?


     


    完全に騙されましたね(ノ∀`)


     


    まあギリギリ気づいて計算し直したんでいいんですけど!!!


     


    あとから聞いたらあの年の問題はいつもよりちょっと性格悪かったみたいです笑


     


    だけどそのくらいではへこたれません!!!五教科必死に食らいついて何とか最後まで解き切りました!!!


    日頃のお勉強の成果!!!


     


    面接試験もありましたが昔のことすぎて正直覚えてないです!!!


    多分頑張った!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


     


     


    そして、、、次回!運命の合格発表!


     


    デュエルスタンバイ!!!




新庄司の写メ日記一覧