【れべるあっぷ!】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • れべるあっぷ!
    新庄司
    れべるあっぷ!

    こんばんは!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!❤︎(⑉• •⑉)


     


    なんと今日、勝利さんにとある講習をしてもらって新たな力を手に入れました。


     


     


    司くん、オイルマッサージと指圧マッサージを覚えました!!!


     


    今まではパウダーしか出来なかったけど色々な施術ができるようになってきました\( ´ω` )/


     


    今まで通りのパウダー+性感もよし、オイル+性感もよし。


    時間に余裕があったら指圧マッサージで日々の疲れも癒しちゃいます!!!


     


    司くんの癒しパワーがアップしました(*´˘`*)♡


     


    新しい技も手に入れた僕にぜひ会いに来てください!!(⑉• •⑉)❤︎


     


    パウダーも好きだけどオイルでぬるぬるえっちな施術もいいよね!!!


     


    肌もいっぱい触れ合うしドキドキしちゃうかも!!!??(⑉・ ・⑉)


     


    まだまだ未熟かもですがいっぱい練習するのでぜひ会いに来てください❤︎(⑉• •⑉)




新庄司の写メ日記一覧