【終わっちゃう(._.`)】- 新庄司(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

新庄司の写メ日記

新庄司

新庄司  (25)

プロフィールを表示

  • 終わっちゃう(._.`)
    新庄司
    終わっちゃう(._.`)

    おはようございます!CAT_IMMERSIVE SALONの新庄司です!!‪(*∩´꒳`∩*)


     


    GW、、、、そろそろ終わっちゃいますね、、、(т-т)


     


    皆さんはGWどうでしたか?お休みでしたか?休めましたか、、、、?


     


    僕は常にカレンダー上のお休みが関係ないお仕事なので今年もGWは普通の日でした( ᐛ )


     


     


    とはいえなんとなく終わると寂しいもんですね、、


     


    雰囲気は好きなんです。大型連休。


     


    6月辺りにちょっとお休みも作ろうかな、、、?梅雨だし。


     


    雨降ると気圧下がってテンションも落ちるからね!!


     


    でもそんな時こそ癒しパワー司くんの出番ですか!?


     


    6月は舞台も終わってさらにバリバリスケジュールの予定なので俯きがちな梅雨には是非!!


     


    癒しに行きますよ!!❤︎(⑉• •⑉)


     


    5月中ももちろん!120分¥10,000-キャンペーンをやってるのでこの機会にぜひ!!!(*´˘`*)♡


     


     


    まだまだ枠沢山空いてます♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ ??


     


    是非ご検討ください!!


     


    ではまたね!




新庄司の写メ日記一覧