【【筋肉育成プロジェクト④】 …(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト④】 …(^^)
    neru
    【筋肉育成プロジェクト④】 …(^^)

    今回は、他のチームの印象です♪( ´▽`)



    まずは大希チーム!

    今のところ、大希が一人で黙々とポストと写メ日記を頑張ってる印象^_^

    忙しいといいつつ、3人の中で一番SNSも更新しているし入店した時から頑張り屋さんなイメージ!

    葵さんとYOSHIKIさんがどんなサポートしてるか想像つかないんだけど笑

    でも参謀のYOSHIKIさんが虎視眈々と何かを狙ってそうな気がする…

    思ってたより動きが控えじゃない?笑

    葵さんもお願いしたり甘えると、笑顔で仕方ねーなと言って何でも聞いてくれるし本気出されたらヤバめ(T . T)

    このまま放置プレイってことはないと思ってるので恐ろしい…





    お次は翠チーム!

    翠がとにかくエンターテイナー!!

    先日のポージング競争で裸を見た時は、キューピーちゃんみたいな可愛い体型してたし笑

    そしてこのチームの恐ろしさは、面倒見の良いアニキが2人もいるということ…!

    翼さんなんてキャスにも偵察来てたし、明日は翠と2人でお料理キャスするんだって!

    あとは翠が積極的に龍司さんをトレーニングに誘わないことを祈ってる笑





    どのチームもカラーが違いすぎてまだまだどうなるか分からない現状だと思います!



    neru的には楽しんでいるチームが一番強いと思うのでそこだけは負けないようしたいです(°▽°)



    したっけね(∵)ノ






neruの写メ日記一覧