【肌セク雑談キャス…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 肌セク雑談キャス…(^^)
    neru
    肌セク雑談キャス…(^^)

    昨日もポストもしましたが、明日3/20(水)20:00〜

    拓人とチーム雑談キャスをやります♪( ´▽`)



    先日のイベントの感想とか育成状況など楽しく話せたらなと。





    TAKUYA兄ちゃんはコメントでの参加予定です!



    ちなみにこの画像は店長にお願いして作ってもらいました!

    そしたら『オイってめら〜夜露死苦』なんて恐ろしい言葉が入ってた笑

    これはきっと店長の心の声でしょう…ちょダダ漏れ(°▽°)



    それはそうと拓人の日記見てくれましたか?

    あんな調子の良いこと書かれたら憎めないじゃないか!もう!

    まあ不慣れなことってミスします!

    それを反省して、次は同じことを繰り返さないよう考えて成長していくんですよね。



    あまり落ち込んでなさそうなので安心しました!

    しばらくこの件を擦りたいと思いますアハハ



    そして明日はメジャーリーグの開幕戦!

    ダルビッシュ対大谷翔平の夢の対決!

    日ハムファンとしては至高です

    19:05プレーボールなのでワンチャン一打席ぐらいなら観れるかも!



    明日は色々と楽しみだなー!

    祝日でお忙しいとは思いますが遊びに来ていただけると嬉しいです♪



    したっけね(∵)ノ






neruの写メ日記一覧