【帰省中…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 帰省中…(^^)
    neru
    帰省中…(^^)

    ここ最近、お昼は天気が良くて気分上々です♪( ´▽`)



    只今neruは成田空港へ向かっております!

    安定の北海道LOVEです♡



    今回の年末年始は、専属キャットシッターのお手伝いをしていたのでずっと東京に居ました!



    そんな北海道は行く時期を変更するとお得♪

    お得とか限定に弱いneruΣ(-᷅_-᷄๑)



    大型連休は飛行機代だけで最低でも往復4万円します…。

    成田空港までと札幌までの運賃も合わせると更に5,000円上乗せ…。



    電車賃も込みで往復1万5,000円ぐらいで行けちゃいます!半額はデカいΣ(-᷅_-᷄๑)

    是非一度行ってみてくださいね(*^^*)



    あと数時間後には、こんな快晴な景色が雪景色に変貌するなんて…。

    考えただけでも寒くなってきました…。

    向こうの気温は最高−2℃、最低−7℃だそうです。



    それでは満喫してきます♪






neruの写メ日記一覧