【お朱印帳…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • お朱印帳…(^^)
    neru
    お朱印帳…(^^)

    最近その存在を知りました…♪( ´▽`)



    友人がお朱印を集めていて実際に見せてもらったのですが…。

    はい、まずデザインかっこいい。

    それだけでなく可愛いらしいものや、神々しさを感じるものまであり集めたくなりました!



    neruは、ある漫画の影響で中学生の頃から神には頼らないという生き様でした。めっちゃ厨二病です。

    そのためお守りを自分で買ったこともなく、受験の時に親に買ってもらったお守りが最後です。



    でもどこかのタイミングで神社巡りとかしたいなーと



    お朱印帳も各神社によってデザインが違うんですよね♪

    ちょっと迷いましたがピンときたのがいいよ!とアドバイスをもらってたので、最初に良いなーと感じた神社のお朱印帳に決めました!



    思い立ったら期日ということで早起きし神社にきています!

    とんでもない行列ができてる…

    300人弱ぐらい並んでるんだけど東京じゃ普通ですか?笑






neruの写メ日記一覧