【FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD…(^^)
    neru
    FEEL OR BEEF BADPOP IS DEAD…(^^)

    おはようございます♪(´ε` )



    数日前から完全に夜型になってしまいましたー!



    昨日は深夜に葵さんとYOSHIKIさんのコラボキャスをクスクス笑いながら観て、途中眠くなってきたので寝ようとしましたが、好きなラッパー同士が対立している詳細の動画を見つけてしまい面白すぎて朝型まで見ちゃいました。



    写メ日記のタイトルは、対立している片側のラッパーがリリースした曲名です♪



    5年前にラッパーの友達が教えてくれたグループ。

    見た目イカつすぎなのに曲めっちゃ良いです。



    ラッパーのライブに行ってみたいけど、喧嘩とか普通に怖すぎて絶対行けないのが悔やしい…。



    そんなこんなで15時に目が覚めて、ずっと気になっていたシャア•アズナブルの人生を解説しているYouTubeを観ながらプチ大掃除。



    得意の業務スーパーに買い物行ってきたのでこれからジムに行く気持ちの準備中!



    ララァ、私をジムに導いてくれ…!






neruの写メ日記一覧