【なまら楽しかったです…(^-^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • なまら楽しかったです…(^-^)
    neru
    なまら楽しかったです…(^-^)

    昨日は1周年パーティーイベントでした♪(´ε` )



    パーティーにお越しくださった皆さま、BFの事をを日頃から応援してくださっている方々、本当にありがとうございます♪



    会場に入った時は、ご参加くださる皆さまの方がドキドキしているはずだから、自分が緊張するわけにはいかない!!と意気込んでいましたが、普通に緊張しちゃいました。



    顔もこわばってたろうし、気付いたら隣に居た釈羅くんの腕をニギニギしていて、釈羅くんから気持ち悪いですよと言われる始末。笑



    なんて酷いんだと思ったので、試しに釈羅くんに自分の腕を握ってもらい逆のことをして貰ったら確かに気持ち悪かった。笑

    ごめんと謝ったその数十秒後にはまたニギニギしてました!ごめんよ!



    それでも周りのサポートもありながら最初から最後までめっちゃ楽しめましたー!



    これからは、今以上に活動を頑張っていこうと思える日でもありました^o^



    まだ成長途中ではありますが、これからも応援していただけるよう頑張りのでよろしくお願いします!






neruの写メ日記一覧