【今年最後の…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 今年最後の…(^^)
    neru
    今年最後の…(^^)

    12/4〜9まで北海道に帰省していました♪(´ε` )



    北海道から東京に引っ越して来てから毎年、年末年始は向こうで過ごしていましたが周りの友達も親になったりと予定が合わず…。

    それに去年の年末年始は雪の影響で、行きも帰りもフライトが翌日になったこともあり前倒しで帰省しました!



    初めて旭山動物園にも行き温泉にも入ってリフレッシュできたと思います^o^



    わたくし移動中の電車や飛行機の中では、今更ながら全裸監督を観ました!

    面白すぎてシーズン2まで全部見終わりました。



    感想としては人類にエロは絶対必要だという思いで感極まっております。

    この名作に出会えたことに感謝しております。

    私の口調も村西とおるになってしまいそうでございます。



    ネトフリに加入してる皆さん騙されたと思って見てみてね♡



    そんな今年の年末年始は、家でゆっくりしている予定なので遊んでくれる方おりましたらお会いしましょうね♡






neruの写メ日記一覧