【12月…(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 12月…(^^)
    neru
    12月…(^^)

    やーもう12月ですって!信じられますか。

    なんか通りで外がやたらと寒いわけだ♪(´ε` )



    雪国育ちで育ったneruは、雪が積もらないと冬到来した!って感じがしないんですよねー!

    ずっととても寒い秋が続いてる的な。



    でもイルミネーションを見る時だけは冬なんだなーと思います!

    イルミネーションを見る時のお供と言えば?!

    カイロではありません。

    そうです、ロングコートとマフラーを着こなすスタイルカッコいい男子です。(あ、僕のことですね)



    皆さんはこれを見たら、これを食べたら冬を感じるなーってものはありますか?



    冬のデートで暖かい鍋を一緒に食べるのって素敵。



    冬にしたいことなど教えてください♪

    冬デートしましょう♡






neruの写メ日記一覧