【迷ってること(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 迷ってること(^^)
    neru
    迷ってること(^^)

    YOSHIKIさんがよく飲んでいる缶に入ったプロテイン。



    あれプロテインじゃなくてアルコールのかたまりなんですよね*\(^o^)/*



    きっとLINEとかで違うことを伝えてもショックを受けて傷付けてしまいそうなので、カラオケ誘ってKinKi

    Kidsの愛のかたまりを一緒に歌い曲が終わったら、『今、口に含もうと手に持ってるそれプロテインじゃなくてアルコールのかたまりです』って伝えようかな…



    でも伝えないのも愛なのかな…。



    後輩としてどうしたらいいでしょうか(・Д・)






neruの写メ日記一覧