【気付きました(^^)】- neru(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

neruの写メ日記

  • 気付きました(^^)
    neru
    気付きました(^^)

    先日、TAKUYAさんのスリミングマッサージモデルをしたおかげで、超久しぶりに週5回トレーニングできました*\(^o^)/*



    見えない疲労がどこかに溜まっていたようです(・Д・)



    言わずもがな、マッサージと聞くとカラダの疲労が取れたり軽くなるイメージだと思います!



    でも気付いちゃいました!!!

    聞き上手な人に施術してもらうと心も癒されると思います♪



    僕の場合、筋トレ行くまでにメンタルが少し疲れます…。

    「辛いから行きたくないけど行かなきゃ」

    「気が乗らないなー」とか…。



    TAKUYAさんは会うとニコニコしながら僕の話しを聞いてくれて、研修の時は真剣な表情でヒアリングしてくださりました!



    そこで新人な僕だからこそ、お客様のお役に立てると思ったのです\(//∇//)\



    心もカラダも癒されたいという方は、聞き上手とリアクションに定評があるボクに色々お話しください♪



    それはそれは心も軽くなり、エロでも気持ちよくさせちゃいますね♡






neruの写メ日記一覧