【誰かの常識は誰かの非常識】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 誰かの常識は誰かの非常識
    YOSHIKI
    誰かの常識は誰かの非常識

    YOSHIKIです

    トレーニングジムに行こう!そう思い、着替え終わってからTikTokライブで他人のスイカゲームを視聴していたら1時間が経っていました。時の流れは儚く残酷





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    共通の趣味や感性が合う人に出会った事はありますか?



    そういうのが合う人と過ごすと楽しいですよね

    好きな食べ物や好きなお酒、

    好きな映画に好きな趣味

    自分の好きな事が相手も好きだと嬉しいですよね



    僕もそういう感性が合う友人はたくさんいます



    しかし、長く付き合ったりする人は

    【常識】が同じぐらいの人が多いです



    "誰かの常識は誰かの非常識" なんて言葉があります

    【常識】ってのはすごい抽象的で

    使うのを躊躇う事がたくさんありますが

    自分の中での所謂【常識】が合う人

    これが長く付き合える基準なのかな



    これは変えようにも人それぞれ

    染み付いているものなのでなかなか難しいんですよね



    皆さんは【自分の常識】と

    近い人に出会えていますか?



    YOSHIKINTAMA





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧