【理想の自分】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 理想の自分
    YOSHIKI
    理想の自分

    YOSHIKIです



    本日はダイエットDAY、髪の毛をカットしに行ってきます







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    会話をしていて気持ちの良い人っていますよね?



    『この人とずっと話していたい!』と思える人





    僕もこういう方にお会いしたことがあります



    そのときに【なぜこんなに気持ち良いんだ?】と



    分析したいのですが、つい話が楽しくなって



    いつも忘れちゃっているんですよね





    後から振り返ると会話のコツ



    (ネームコーリングやミラーリング等)が



    自然とできてるのは前提で、心底から興味を



    持って聞いてくれているのが伝わるんですよね





    僕は自分じゃない人の話を聞くのが好きです



    特に『生い立ち、〇〇に行った、〇〇をした』という



    その人が経験をしたことを聞くのが好きです



    この時どんな感情どんな感想、心の変化があったか等を



    しつこいぐらいに聞いちゃいます



    その時その人がどう感じるか、ってのに



    すごく興味を持っちゃいます



    その相手の自伝を読んでいるように感じますね





    こう考えると



    『相手からすれば俺も気持ちの良い会話ができている?』



    と思ったりもするのですが、



    実際は自分の話をたくさんしちゃっていて



    理想とするところまで至っていません





    小さな意識の積み重ねですぬぁ〜〜〜







    next






YOSHIKIの写メ日記一覧