【鈍感な人】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 鈍感な人
    YOSHIKI
    鈍感な人

    YOSHIKIです

    カラオケキャスでもしたいですぬぁ〜、遊びながらお仕事も出来る(ついでにお酒も飲む)素晴らしいですぬぁ〜、誰か連絡待ってる





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は他人からのイメージに対してすごく敏感です

    ・見た目は大丈夫かな?

    ・こうしたらどう思われるかな?

    ・こう言ったら傷つくかな?

    等々、結構慎重に考えながら生活しています



    幼い頃からの性格なので変わる事はありませんし

    これが僕の良さだと受け入れています





    でもたまに、僕と逆の考えで生きている人が

    すごく羨ましいと思う事もあります



    鈍感な人という言い方は少し違うかな?

    自分だけにフォーカスを当てられている人

    なんだかのびのび生きられて楽しそうと思います



    皆さんはどっちのタイプですか?

    周りにもいませんか?



    人格って面白いですよね





    以上《人間っていいな》のコーナーでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧