【ハロウィンコスプレは苦手】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • ハロウィンコスプレは苦手
    YOSHIKI
    ハロウィンコスプレは苦手

    YOSHIKIです

    お部屋の掃除をすると気持ち良いですよね?心も一緒です、外に出かけて運動やショッピングをして邪念を取り除きましょう(ご一緒させて)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕はハロウィンコスプレが苦手です

    苦手というより、恥ずかしいです



    これまで地元でイベントがあれば

    コスプレ?をしてきましたが

    ぜ〜んぶ、ふざけています



    ゆりやんのアメリカ国旗柄のビキニ着たり

    ぴちぴちスポーツ女子の格好をしたり

    局部だけ隠れる天狗のパンツを履いたり



    恥ずかしいからそっち系に全振りするんですよね





    しかし!今回は違う!!!



    来る、明日27日の女風バーで

    《ハロウィンイベント》があります

    27日〜29日の金曜日から日曜日で開催

    その初日に僕は出勤させていただくのですが

    そこでふざける訳にもいかないので

    ハイクオリティの衣装を用意しました



    ぜひ皆さんにも見てほしいですね。生で

    生を見に来ていただくことを楽しみにしています

    生…





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧