【決めた事は守らなくても良い】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 決めた事は守らなくても良い
    YOSHIKI
    決めた事は守らなくても良い

    YOSHIKIです

    最近よく地元の友達に『顔が変わった』と言われます。筋トレしまくってテストステロンドバドバなので顔付きも変わってきたんですかね(悪い方の変わったなら寝込む)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕は何か物事を始める時に

    決意を固めてスタートする事が多いです



    やるからには真剣に取り組みたいから



    しかし、そればかり意識すると

    義務みたいになっちゃったり

    意地でやり通すことも多々あります



    やりたい事や興味のある事はたくさんあります

    それが自分にとって合うか合わないか

    楽しいか楽しくないか等、

    やってみてわかる事だらけなんです



    やってみた本人にしかわからないんです

    パクチーを食べた事ない人が

    『パクチーはまずい』

    と言ってても信憑性がないのと一緒



    なんでも体験して肌で感じて

    自分に合わないと思ったらやめちゃっていい

    諦めちゃっていいんです

    それが自分のしたい事だから



    皆さんも無理して続けている事や

    義務的、意地になっている事はありませんか?





    以上、it's my lifeのコーナーでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧