【常識とは】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 常識とは
    YOSHIKI
    常識とは

    YOSHIKIです

    明日20時〜女風バーに酒勤します、平日でゆっくりですかね?まったり煎餅でも食べながらお話しましょうや(働け)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    親から

    『常識人になりなさい』

    常にそう言われながら育って来ました



    (年齢だけ)立派な大人になって思うのは



    世でいう常識を理解する事は大事だけど、それにとらわれて萎縮してしまうなら人に迷惑をかけない程度に常識をぶち破り、思うがままに行動した方がいいよな〜と思います



    僕自身、親からの教えで人にどう思われるかな?迷惑かからないかな?等を考えて行動できなかった過去があります



    いつの間にか親の常識を埋め込まれていたのですね



    そんな母親とは今でも仲良く帰省したらご飯に連れて行き、たくさんお話をします



    その時も母親《自身の》常識を語っていますが今はニコニコ、ウンウン聞いています



    それではサヨナラ



    (この日記をまとめず打ち切るという非常識で終わらせていただきます)

    ※まとめ方がわからんかった





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧