【推し活】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 推し活
    YOSHIKI
    推し活

    YOSHIKIです

    ゴキブリとクモ、どちらが嫌いですか?俺は圧倒的にネズミが嫌いです(会話不可)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さん《推し活》したことありますか?

    今、していますか?



    僕は今まで生きてきた中で推し活をした事がないんです



    小学生の頃初めて買ったCDは浜崎あゆみ

    中学生になると倖田來未にハマりましたが『ライブに行きテェ〜』とかはならなかったです

    ※ハマった理由はビジュアル先行ですね



    だいたい半年後には自分の中でブームが去ります





    情熱を注ぐ趣味や推しがいる人にすごく憧れがあります



    なんで推そうと思ったのか、何がそうさせるのか?



    出会った人にはよくこういった質問をします。自分にない感情はどうやって生まれるのか気になります





    以上、【趣味:趣味探し】野郎の独り言でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧