【【定期】イケメンセラピスト必見】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【定期】イケメンセラピスト必見
    YOSHIKI
    【定期】イケメンセラピスト必見

    YOSHIKIです

    夏にお世話になったタオルケットやシーツを洗いました。良い匂いで保管しても来年の夏には謎の匂いが染み付くんだよな〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    いや〜 "イケメン" って最高で最強ですよね

    見ているだけで幸せになれる〜という方もいるんじゃないでしょうか?



    しか〜し、私共が従事している職業は【セラピスト】と呼ばれるもの



    顔が良いのに越した事はないですが、顔が良い "だけ" ではダメ



    ホスピタリティや技術、それに加え喋る能力や傾聴力までも求められるのだ





    わかったか?世のイケメンセラピスト達よ、これだけは守ってくれ



    『努力はするな!君達はお顔が美しいんだからアグラかいてNetflixでも観ていてくれ!大丈夫大丈夫!何もしなくても人気出るから!努力だけはしないでね?』





    以上、



    イケメンセラピストに努力されたら太刀打ち出来ねぇ委員会



    からのお知らせでした

    お知らせというよりお願いでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧