【期待すること】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 期待すること
    YOSHIKI
    期待すること

    YOSHIKIです

    今日は空気が澄み、青空が綺麗ですね。イヤホンで音楽なんか聴きながら川辺をウォーキングするには気持ち良い日だ…

    と思いながらずっと昼寝してました。エヘヘヘヘヘヘ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    他人に期待するのはやめよう!とよく耳にしますが、わかっちゃいるけど僕はどうしても期待してしまいます





    期待しなくなった時は本当に諦めてその人への感情が薄れていきます





    僕の持論ですが、これまでうまく人間関係が築けている人はこの期待を裏切らない…というより期待せずともやってくれる人が多い気がします





    こう考えると期待=査定?みたいな感じにもなるのかな?





    自分が勝手に期待しちゃって判断して…みたいな





    でもこの期待したい人がいる事も大事でそこから人間関係が構築されていくんだろうな〜





    と、よくわからない事をグルグル考えてたら腹が減って来たので何か胃に入れて女風バー出勤してきます





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧