【楽しく働ける幸せ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 楽しく働ける幸せ
    YOSHIKI
    楽しく働ける幸せ

    YOSHIKIです

    めっちゃ良い天気、睡眠時間すんごい短いけど行動を起こしたくなる朝ですね(布団の中からお日記綴っていますが)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今回は久しぶりに日記みたいな日記です



    昨日は女風バー2回目の出勤、BFからは翼さんと釈羅くんと共にお仕事をしました。



    まずはsantuarioさんの叶愛(かのあくん)と初めましてのご挨拶をして

    バーチャル女風バーで1時間半、僕と翼さんと叶愛くん(文字だけ出演)で配信しました。



    自分のお店でするキャスとは違うので進行が難しかったけど、見てくれている皆さんが優しいコメントくれるので、めちゃんこ⭐︎ちゃんこ助かりました



    終始スベリ倒していましたけど



    そして配信中の叶愛くんのサポートが素晴らしい…店舗に1人欲しい存在ですなぁ〜

    心配りの出来るシゴデキイケメンでした(嫉妬)





    それからお客様もたくさんご来店いただき、色んな人と色んな話が出来て本当に楽しかったです



    去年から存在を知っていた女風バーですが、働く前は『とっつき難く怖そう』と変な勘違いをしていたのですが、実際行動に起こすとそんな不安はなくなりました。



    スタッフさんも他店舗の先輩キャストさんも優しく気を配ってくれて働きやすいです



    来週は土曜日?に出勤できたら…と思っています。ぜひ一緒に乾杯しましょう(っ'-')╮ =͟͟͞͞酒ブォン





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧