【筋肉なんて必要ない】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 筋肉なんて必要ない
    YOSHIKI
    筋肉なんて必要ない

    YOSHIKIです

    もし違う生物になれるなら何になりたいですか?僕はカラスになりたいです。厨二病患者





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    『筋肉がありすぎると怖い』

    『筋肉は少し苦手』

    『筋肉よりニンニク』



    等々、たまに筋肉男子が苦手な人の声が耳に入ります。



    わかります、わかりますよ〜



    筋肉に興味のない人にとっては本当にどうでも良いですもんね…



    セラピストとして筋肉は必要か?と問われると必要ではないと思います







    でもひとつ言いたい!







    僕は今年1月から週に3回トレーニングジムに通ってわかりました。



    あのウチのお店にいるゴリラ達の筋肉は1年、2年で出来上がるものじゃない、トレーニングや食事やら、きっと並大抵じゃない努力をしています。



    継続してトレーニングを続けられる=目標に向かっていてかっこいい!僕はそう思います



    食わず嫌いなだけかもしれません、一度弾力のあるお肉に包まれてみてはいかがですか?





    ちなみに僕は《程良い筋肉》を目指しています。

    程良い筋肉とはこれまた抽象的ですが、まあ抱き心地の良い体ですかね。

    そしてこの程良い筋肉のためには筋肉を柔らかくしないといけません。

    そこで用いられるのは【お酒】



    そう、YOSHIKIは今夜もまた "アルトレ" に励むのであった





    やっぱり筋肉なんて必要ないね





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧