【〇〇問題】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 〇〇問題
    YOSHIKI
    〇〇問題

    YOSHIKIです

    久しぶりにサウナをカチコミましたが、かなりヘロヘロになりました (筋トレできなぁい)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    界隈で頻出する〇〇問題



    今回はDM問題?がチラホラXのTLで見られます。



    僕はこの〇〇問題、ほとんどの事が該当しないんですが今回のDM問題は以前少し考える事はありました。





    当時はSNSで営業ってなんだ?

    HPに写真載せて、出勤スケジュールをあげとけばいいんでしょ?

    という感覚で在籍していると全然予約が入らず、そこからDMというツールを使い始めました。





    まだ業界デビューしたばかりで『早く予約してほしい!』その一心で1人1人とDMで密な連絡をとっていました。





    そこから徐々にお仕事が増えるようになり、デビュー頃のような対応が出来なくなりました。





    その時に『最近DMの返事が減ったね』と伝えられた事がありました。





    忙しいとか暇だからではなく、平等に出来ない事はやめる。という単純な事を出来ていなかったんだな〜と気づきました。





    キャスト側はそれぞれのやり方がありますので何が正解かはわかりませんが、今回のDM問題を見て去年の自分を思い出してまた考える良い機会となりました。





    逆に最近は全然DMしていないので皆さんの何気ない世間話待っていますね( T_T)\(^-^ )





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧