【イケメンに告ぐ】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • イケメンに告ぐ
    YOSHIKI
    イケメンに告ぐ

    YOSHIKIです

    少し歩けば汗をかき、せっかくセットした髪の毛がヘニョヘニョになっていく時のストレス解消法を模索中です。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    悔しいですが、観るだけなら "イケメン" が最高で最強です。



    しか〜し、私共が従事している職業は【セラピスト】と呼ばれるもの。



    顔が良いのに越した事はないですが、顔が良い "だけ" ではダメ。

    ※中にはそれで十分というお客様もいるかも…チッ



    ホスピタリティや技術、それに加え会話や傾聴力までも求められるのだ。



    わかったか?世のイケメンセラピスト達よ、これだけは守ってくれ。

    『努力はするな!君達はお顔が美しいんだからアグラかいてNetflixでも観ていてくれ!大丈夫大丈夫!何もしなくても人気出るから!努力だけはしないでね?』



    以上、イケメンセラピストに努力されたら太刀打ち出来ねぇ委員会からのお知らせでした。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧