【祖父からの教え】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 祖父からの教え
    YOSHIKI
    祖父からの教え

    YOSHIKIです

    早起きするとホテルの朝食バイキングに行きたくなりますが、出かける準備をする方が面倒くさいので諦められます。なんの話ですか





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    生前、祖父は誰かのお葬式の時も、お盆に和尚さんがお経を唱えに来ても、数珠も持たず手を合わせずボーッとしていました。

    『じーちゃん、なんで手合わせんの?』と尋ねると『死に仏より、生き仏。今いる人を大事にしなさい』と言っていました。

    お葬式中の振る舞いと裏腹に、仏教を信仰しているのかしていないのかよくわからん言葉を口にしていましたが、まだガキンチョの僕は『なるほどな〜』と目をキラキラさせていました。

    身の回りの人が生きているうちにたくさん出来ることがあります。同時に自分も生き仏、周りも自分も大切にしましょうね。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧