【アーメンキャスで思ったこと】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • アーメンキャスで思ったこと
    リク
    アーメンキャスで思ったこと

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです


    昨日はアーメンキャスのご視聴ありがとうございました
    アーカイブも少しの間残るみたいです


    アーメン東京に1年もいると新しい人が入って来るのも
    辞めていくのも何度も見てきました


    毎回キャスに参加出来る訳でもないですし
    いつも同じメンバーで顔を合わせる訳でもない


    つくづく刹那的で、不思議な世界だなと
    今回のキャスはそんな事を思いました


    もちろんお会い頂ける方もそうで
    一期一会の精神は忘れずにいたいですね…
    などとまとめようかと思ったのですが


    ただ刹那的な世界だなと思った、という日記です


    アーメンキャスの話題を期待していた方
    こんな内容でごめんなさい笑




リクの写メ日記一覧