【ダイエット日記 25日目】- リク(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

リクの写メ日記

  • ダイエット日記 25日目
    リク
    ダイエット日記 25日目

    こんにちは、アーメン甘々オジピのリクです

    ダイエットチャレンジ中です
    ダイエット25日目の記録です。

    【目標】
    2023年11月30日時点
    ・体重:64.9kg以下
    ・体脂肪率:19.9%以下


    【現在】
    ・体重:66.4kg
    ・体脂肪率:21.2%


    そろそろ目標に到達できるか
    ギリギリの所という気がしてきました


    ジムに行ったので、トレーナーさんに
    ダイエットの進捗が思わしくない事を伝えると


    現在の運動ペースや負荷、食事の状況などを
    カウンセリングしてくれて
    とりあえず新たに以下の約束をしました


    ・週に最低1回、死んでもジムには来る
     (先週ジムに行けなかったので)
    ・おやつは禁止(今まで食べてたんかい)
     我慢できなくなったらプロテインバー


    これからはこの2つを頑なに守りたいと思います


    僕はダイエットについては赤子なので
    とにかくひたすら純粋に、何も考えず


    トレーナーの言うことを守るようにしています
    効果が出るのかという猜疑心は捨てています


    効果が出なかった時に疑おうとは思いますが
    大抵今までは効果が出るのです


    11月30日に向けてあとひと踏ん張り
    頑張ります!




リクの写メ日記一覧